オートファジー激痩せ!

目次 空腹こそ長寿の秘訣 オートファジーとは 簡単に2個の小出しでまとめます!! 空腹こそ長寿の秘訣 アメリカの医学界では、空腹(断食)と健康に関する研究がさかんに進められ、 その結果、断食が体重や体脂肪の減少につながること、 そして、糖尿病、悪…

空腹によるメリット

皆さんは1日何食食べてますか? 普通は3食、朝、昼、晩ですよね? それは当たってるのか。 調べていきましょう! 目次 ◉1日3食は大間違い ◉空腹時間 ◉睡眠時間 ⭐️1日食3食は大間違い⭐️ 『そんな馬鹿な。今まではそれが当たり前だったのに』 1日3食食べるだけ…

老後年金2000万問題

★老後2000万問題★ ◎麻生金融相の一言 「公的年金だけでは老後2000万円不足する」 2019.6.3に言ったことで 2019.6.18に日比谷公園で 炎上が起こったのは知ってますか? 年金をもらってても2000万足りない ということで 「何のために年金のために収めてるんだ…

夢をかなえるゾウ読んでみた

読んでみました! 結論、めちゃくちゃ面白いです ⬆︎ぞうの神ガネーシャのいいところ3つ ◉関西弁 ◉ヘビースモーカー ◉あんみつが好き 対話形式で進むので、楽しく、 偉人目線でじゃなくて読み目線でも 代弁があるから読みやすい 凡人がガネーシャに反論する物…

腸内環境の秘密

腸内環境で一番大事なのは、、、 ⭐️自律神経を整えること⭐️ 人間は副交感神経が不足してます。 だから副交感神経を優位にしないといけないです。 逆に言うと交換神経が強い 腸内環境についてより詳しく調べてみましょう ⭐️食事⭐️ 腸 ◉免疫細胞が75% 免疫に…

唇を赤くする方法

唇を赤くする方法って実は難しくないってご存知ですか? 唇が自然できれいなピンク色だと印象が一気に華やかになり、 女性らしさもアップしますよね。唇が暗い色になる原因を知り、 唇を赤くする方法を学んで自然できれいなピンク色の唇を手に入れましょう!…

ニキビを最速で治す。自己流

ニキビに悩んでる人は多いと思います! 僕もその1人です。。。 そこでどうにかいろんな方法を試してみました。 試したと言っても5日間続けた結果です。 ①冷やす(氷) ②温まる(ホットパック) ③潰しまくる。 ④歯磨き粉を塗る ⑤腸内環境を整える 上記5個の方…