空腹によるメリット

f:id:Nghm:20220113223127j:image

皆さんは1日何食食べてますか?

普通は3食、朝、昼、晩ですよね?😊

 


それは当たってるのか。

調べていきましょう!

 


目次

 


◉1日3食は大間違い

 


◉空腹時間

 


◉睡眠時間

 

 

 

 

 

f:id:Nghm:20220113223153j:image

⭐️1日食3食は大間違い⭐️

『そんな馬鹿な。今まではそれが当たり前だったのに』

1日3食食べるだけでおじさんみたいな体になってます😂

1日3食は明治以降の考えだった。

その前には2食でいい!!らしいです😅

なんで3食になったか、、、

 


答えは簡単、食品のビジネスを活性化させるためなんですって、

 


そこで腸や肝臓の負担を考えてみましょう。。

食事は消化終えるまで食事

消化は少なくとも6時間はかかると言われてます。

1日3食だと消化しないでまた食事を取る。

そうなんです、腸や肝臓にとって休憩なしのブラックバイトなんです。

そしたら従業員はどうなるか、

ぶっ壊れるんです。。。

ぶっ壊れる確率は加齢で高くなるんです。

 

 

 

 

f:id:Nghm:20220113223308j:image
⭐️空腹時間⭐️

1日3食にするけど

朝は少なくして、ひるはたくさん食べて、夜はこれぐらい

などしてもほとんど無意味だったんです💦💦

⬆️カロリー的計算で

1日に必要カロリーは成人で1800カロリーなので

それを超えないように、、、とかでは全く効果は効果ないです。

 


えええ!!!!???

 


じゅあなにが大事か、、、

それは腸や肝臓の休憩時間なんです!

何時間必要か、、、

※16時間です!!

 


えーーー!!!、無理です、、💦💦

ってなりますよね。。

 


そもそもなんで16時間も休ますのか🧐

16時間休ませる事である能力を発揮する持ち主なんです🔥

 


その能力とは、※オートファジーです!!

 


👆細胞内のタンパク質を分解して再利用することです!!

簡単に→外からのエネルギーではなく

中のエネルギーを調達して体を動かそうとするということ

 


それを1回入れるとどうなるか、

老廃物を使い新しい細胞が作られる🔥→身体は生まれ変わる🔥

脂肪燃焼は10時間から始まる!

16時間まで我慢すると、若返る!!

全く老けない人は絶対この習慣をやってます!

 

 

 

 

f:id:Nghm:20220113223332j:image
⭐️睡眠時間⭐️

16時間どうするか、、睡眠時間を含めることもいいんです!

食後4   睡眠8  食前4

睡眠8時間 空腹8時間以外は自由!!

何食べてもどれだけ食べてもいいんです!

それでも不安なら※ナッツ(味なし)なら

いつ食べてもいいらしいです!!

ナッツには不飽和脂肪酸が豊富で

それはオートファジーを活性化させるらしいです!!

 


オートファジーを習慣化させた人は

劇的に確実に痩せるし、若返ります!!

 

 

 

 


⭐️最後に⭐️

どうだったでしょうか、

有名な人も実践するぐらいなので

やってみたくなった人もいると

思います!実際僕も74キロから

1ヶ月で70キロまで落とす事ができてます!

ぜひ試してみてください!!

ありがとうございました!!